振動型目覚ましを使って、朝型生活続いてます。パワーアップ手帳で朝活。

寝かしつけで一緒に寝てしまうことがわかったので、

夜ではなく、朝起きて勉強するようになってから2週間くらいが経ちました。

朝型に変更して本当に良かった!

そして、そのためには「振動型目覚まし時計 ブルブル・クラッシュ」が活躍しています。

 

振動型目覚ましを使えば、一緒に寝ている家族を起こさないようにできる

時間になるとブーッブーッと震える振動型目覚まし時計。

朝方にシフトしたので、自分だけ起きれる目覚まし時計が必須でした。

そこで購入したのがこちら。

じゃじゃーーん

なかなか見た目のインパクトがすごいですね。

でも本当にいい商品。

枕の下に入れておくといいようです。

楽天で買いました。

でも、枕に入れておくと最初このブーッブーッの振動がすごくて「ビクッ!!」っとなります。

そして、二日目からはブーッが怖くて早めにチラチラ起きてしまいました。

(あんまりよく寝れていないということだね・・・)

さらに、枕の下に置いておくとよくない点がもう一つ。

寝ている間に子どもが移動してきて、枕の持ち主が変わること。

私でなく子どもを起こしてしまったら大変だ、と寝ながら気になってしまったのでイマイチでした。

そこで、足元のフリースの柔らかい布類の上に置いておいて、

振動を少なくして振動の音が聞こえたら起きるようにしました。

それからは快適に起きられています!

 

商品は大満足。朝の時間ができたのはありがたい。

この目覚まし、2つ時間をセットできるし、

オンオフも簡単だし、

スヌーズもできるし、

画面をちょっと起こすこともできるし、

日付を確認することもできるし、

ボタンを押すと液晶が光るし、

すごくオススメです。文句ないです。

電池までついてきました。ありがとうございます。がんばります。

電池と説明書が入っていました
動き出しました

パワーアップ手帳で朝時間の活用

朝型になって、パワーアップ手帳の書き方が変わりました。

平日の9時5時だけを書いていたのですが、

平日と休日の朝にも予定を追加することができています。

今まで:

最近:

パワーアップ手帳で朝の時間も有効活用できるようになってありがたいです。

 

 

 

 

 

 

製図板引っ張り出してきて製図の練習も始めました。

引き続きがんばります。

「手帳式時間管理術」を、一緒にやってみませんか?

手帳を使って、自分の持っている時間をきちんとコントロールする、

「手帳式時間管理術」を試して見ませんか?

 

Contan Designがデザインを担当した「パワーアップ手帳」は、

経営コンサルタントの松尾正二郎氏が開発した究極の手帳術を元に作られており、

長期的なプランと今日のプランを自然に結びつける、画期的な手帳です!

 

この手帳を使って、一緒に目標達成を頑張ってみませんか?

ひばり暮らしオフィシャルサイトに詳細ブログを書きました。

気になる方は、こちらから!

無料お試し版もあります。ぜひ試してみてくださいね。