赤ちゃん支持率ナンバーワン!?子育て世代にプチバトーのTシャツがとってもおすすめな理由

子育て世代のみなさん、

特に抱っこ紐をつけている方、洋服は制限されますよね。

赤ちゃんの顔やほっぺが、

自分の服に触れるので、装飾やボタンがついているものや、

固いもの、セーターなど繊維のつくものは、なかなか着れなかったり。

そしてやはり肌触りが良い、綿などの素材が快適だったりします

 

さらには汚れても、すぐに洗えて、すぐに乾いて、収縮して脱ぎ着も楽で、

子供に襟元ひっぱられても大丈夫なトップスだと、ありがたいですよね。

 

さらにはさらにはシンプルで・使いまわせて・形が可愛くて・色も選べるものがあるといいですよね。

ということで、こんな色々な注文を見事に解決してくれたのが、プチバトーのTシャツです。

子ども用にお祝いでいただいたプチバトーのTシャツが、とても着心地が良さそうだったので、

自分用も購入したのがきっかけで、それから何枚も愛用させていただいております。

 

のびのび〜っと伸縮性が良いのに、洗濯を繰り返してもくたっとならずにしっかりしているのがポイント。

安いTシャツだと、何度か洗濯すると伸び感がなくて、生地が薄くて、首元もよれっとなっちゃうんですよね・・・涙

 

プチバトーは、フランスのメーカーで、たのしい色がたくさん。

私の場合は、赤、青、黄色、カーキ、ピンク、白・・・

と振り返れば色々着てきたようです。

こんな色ばかり着てたので、この時「信号か!」と言われていたのでした。笑

これはカーディガン。

これは普通版?のプチバトーロングティーシャツですが、

やはりリブ編みのものの方がのびのびで良かったような。

全て、着倒しました。

まとめ

ということで「寝ながら顔を預けても快適!赤ちゃん支持率ナンバーワン!?」

のプチバトーのTシャツ、ぜひ子育て世代のみなさまお試ししてみてください^^

とっても快適です。

自分用に秋冬に向けて、久しぶりにロングTシャツ買っておきました。